いままで と これから を
--/--
-- --
10/22
2008 Wed
ぎゃー
買っちゃった-!
UZUのペアリング・・

メンズが9,500くらい
レディースは14,000くらい??
あとチェーンも買って

昨日買いに行って
いま作ってもらってるので
刻印もしてもらって
最遅納期は11/20らしいです


え、記念日すぎてますけど



まあいいやー
それまで仲良しでいられれば。



ペアのネックレスとすげい迷ったんだぜ-
どっちもかわいかったけどなああああ



それはそうと

わたしテニサー続けることにしました

とりあえず30万前後の貯金をつくろうとおもいます
がんばるじぇ


あとあと
早く香川に帰りたいです

おわり
10/05
2008 Sun
とうとう!
買ってしまいましたよ-
秘書検定の問題集!

年に3回も受験機会あるもんね
秘書になるかならんかは問題じゃないの-
内容は、教養として身につけたいものばかりです


そんなわたし

昨日は風邪がひどすぎて9時に退勤させられました
今日は5時からがんばるつもりだったんだけど(ほんまは12時出勤のはずだった)
おひるくらいに店長からメールきて
まるまる1日おやすみをいただきました


おかげで声もちょっとずつ出るようになって
熱っぽさや気分が悪かったのも、だいぶよくなった


あしたからがんばります

あしたもバイトはいっとるんよね-
10/03
2008 Fri
後期はじまったね!
最近のマイブーム


・ぬこぬこ動画で猫を見て癒される
・アンデルセン(パン屋)のパン


昨日もたくやとニコニコで猫鑑賞会しながら
「うああああ かわええええええええ!」とごろんごろん悶えよりました

猫やばい。たわしねこもかわいかった。
あと、リアル猫鍋はかわいすぎる。瓶詰め猫もかわいい。
とりあえず猫はかわいい。あいつら異常。


秋物もちょっとお買いものしました
DO!FAMILYのワンピ-スみんなにほめられた!

明日もバイトないしのんびりしよ-
5限まで授業受けて、なんかおいしいもん食べよう

アンデルセンの栗クイニーアマンうますぎる
やばい



たくやと最近よく行き違います
喧嘩せんかわりに、お互いに抱え込み始めた
よくないよくない

友達も彼氏も、腹に悪い重いものを抱え込んだ時から終わりが見えてくるように思う


今は、最終的に腹割って即行仲直りやけど
いつまで続けられるかな
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
