いままで と これから を
--/--
-- --
09/16
2008 Tue
晩酌週間
レッツお酒!

今週は毎日晩酌しとります
おととい:レモネードクーラー
きのう:シークヮーサ-の缶チュ-
ほんじつ:愛しの梅酒さんをロックで

まだストックとして白桃の缶チューと梅酒(瓶)とブルーベリー酒(瓶)が残っております
毎晩の晩酌があるから私はこの連勤も耐えられるのだ…!

今週は45時間入っています(週5です)
来週は50時間入っています(週5です)

そう 晩酌があるからがんばれるのです
たとえたくやが一滴も飲まなくとも!


もはや寝酒やし




でも実際、頼られないとがんばれない性格だからがんばっちゃう



キモス
09/09
2008 Tue
ぎゃぼ-!
LoveLikePop vol.11.5 いってきました-(人*´∀`)*
aikoのライブ初めていったけど、すげかった!
ちっちゃいけどおっきくみえたし
話すことばがいっこいっこ優しいし
いっぱい走って動いて歌っても、声が全然揺れなかった!

うちもいっぱい跳ねて歌って帰ってきました

おつかれさま武道館


追加公演版の15Tシャツと迷ったけど、
結局本公演のキスハグTシャツのグレー買いました

白と黒しかないんかと思ったらグレー売っとった



とにかく昨日は楽しかった!
あいこありがとう!

そしてチケット取ってくれたしのちゃんありがとうw
09/06
2008 Sat
ひさしぶりに死ね!と思った
木曜日の夜NHKがきた
そんでうちから受信料の残高徴収して去って行った


給料日まであと1週間あるというのに
さようなら2万円(´・ω・`)


わざわざ夜の9時にうちまで来て
誰も払わんて言うとらんのにたらたら支払方法の説明してさ-

玄関先で「2,3分で済みますから」て言うときながら
30秒もいらんような内容長々話しやがって

ほんまに腹立つわ-


要約すると
「受信料を親元から一括で引落とすためには残高を支払う必要があるけど親側からの支払いが確認できていないので本人が払ってください」てことでした

10秒も要らんやん


そもそも「夜分遅くにすみません」の一言も無いし


何が「こんばんは」や
ドア閉めるぞ


と思いながら話を聞いていました



ちょ-むかつく!


愚痴おわり
09/05
2008 Fri
だいず
大嫌いだと思っていたソイジョイ
りんご味なら食べられることが判明

これでダイエットに一歩近づいたわよ!←

ほんきです!
十の位を変えようと思ってるくらいだから!


でぶでぶしすぎて、たくやを見るたびに自己嫌悪に陥ります
なんであいつMAX50キロなの-
ありえない-ありえない-

あと、おいしいとまとをみつけたので、2パック買って、ぱくぱくぱくぱく

あ!あの!
mixiのトマト好きコミュ(とうとう入っちゃった)で
前菜から全部トマト料理のお店を見つけたんですけど
そしてそれがすごくおいしいらしいんですけど


誰 か 一 緒 に 行 き ませ ん か


青山のお店だから高いかもしれないけど、ランチなら2000円以内で絶対食べれる!はず!


ほんとに行きたい
一回でいいから・・・


あとあと、ちゃんといろいろとがんばってます
オルビスで買った洗顔から保湿までの一連の流れちゃんと続けとるし
これで日焼けをリセットできれば報われるんだけれども
でも肌の調子はよいです

大根おろしも食べれるようになったし!

さっそく今日のまかないは和風おろしオムライスにしました
なんかサービス精神で、乗ってないはずのキノコいっぱい乗せてくれた!超おいしかった!



まだまだがんばります

そろそろ勉強もしようかな
09/03
2008 Wed
月曜日は市場へでかけ-♪
今週は1日おきにバイトが入ってます
来週は1日おきに遊ぶ予定が入ってます

この間隔はどうやって埋めるべきだろうか…


きのうはIKEAにいってきましたよ-
普通に収納用品とふとんカバ-を買っただけですけど-

ほんとはラックとかほしかったけど、フラットパックされた商品を見て「長いし重いし!」と思い、車で来てなかったので持って帰れないね-と話し合った結果あきらめました。

売り場で車持ってる友達に会ったんだけど、どうやらあのチャラ男はゼミのおんなのこ2人と来ていたらしくあきらめました。

途中、ちょっと小腹を満たすためにIKEAのイートインでグラタンとチョコレートムースとパエリアを1人前ずつ買って2人で分けて食べました

それがあだとなって、晩御飯を新横浜で食べて帰る予定だったのにおなかがすかず、時間稼ぎにうろうろしたけどなかなか食欲がわかないので、あきらめてスタバでコーヒー飲んで帰りました。

三ッ上で降りたところでちょっとサラダが食べたくなったので、駅から家までの途中にあるグラッチェでサラダとちっちゃいピザ食べました。

食べ終わったところでさっき通り過ぎてきたばっかりのファミマに買い忘れがあったことに気付いて、引き返しました。


帰り道ムダ多い。
あと諦めすぎ。



今日はバイトです。がんばります。
お冷の機械、今日は忘れずに電源落としますからゆるしてください。すみませんでした。

あと、ちゃんとポップ描いてきたので、ゆるすどころかプラスにしてください。
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
