いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/28
2008 Thu
ペペペ
あああ 買っちゃった

やっちゃった


aikoのライブ行くまで無駄遣いは控えようと思っておったのに!

ていうより無駄か無駄じゃないかっつっても

私にとっては全然無駄じゃないけど第三者的にはごっつい無駄ですっていうかんじ?
無駄遣いって8割がたそういうもんだよね?
私にとっても無駄遣いだったら、それはもう買って後悔したかほんとに要らないものかどっちかじゃないですか(パワーストーンとか)(香川県のイオンどこ行っても天然石の店があるのはなんでだ)


すでに買ってしまったもの
・鼻兎 全4巻
・DO!FAMILYのカットソーとパンツ
・文庫本3冊
・ロクシタンの練り香水

買いそうになったもの
・アロ-ズB&Yのニットとワンピ-スとスニーカー
・ビームスのバッグとブーツ
・コキュのブーツ
・andAのショルダーとジャケット


全部買ったら10万かるく超えちゃうよ
だから、もしお買い物をしにいったとしても1万円台でとどめられるように我慢してがんばるのです

書いとけば忘れないだろう


うちカードつくらないから手持ち現金を減らすのは危険だ

このまえもバイト先でお客さんが
レジまで来たもののパスモが使えないからお金足りなくて困ってたし

入ってくるときに確認しろよ-
どこにもタッチできないでしょ-

スイカならまだしも


結局身分証明書預かって下ろしてきてもらったけど


ぜったいめんどくさい



お金、なあ。嫌な年になったもんだ


染まるもんだね人間って。
スポンサーサイト
08/12
2008 Tue
だらー
おかたづけ-ふっふ-
ひさしぶりにフローリングに戻したらクーラーがすげえ効くのな!
もっと早く気づくべきだった-

昨日華麗に免許センター行くつもりだったのに、起きたら7時過ぎでした

ちーん

8時半から受け付けだから6時には起きないとね
ね、愛奈さん

香川から帰ってきたらおかんのモーニングコールによって起床します
ほんで頑張ってきますね

うん



そんで今日12時から6時まではたらいて
おかいものいって
部屋もうちょっとかたづけたら荷物の準備して

明日12時から閉店まで働いて
明後日の8時半の新幹線で香川に帰りまふ!

あきらかに今日と明日のシフト逆にすべきだろう
ねえミツルさん

たくやは明後日の夜11時のバスで帰るそうです
その私との出発時刻のタイムラグを私の家で過ごすそうですよ

おかしくね?


ポンジュースおみやげに持って帰らなかったら怒ってやる

香川県には一週間ほど滞在します


たのしみらな


横浜帰って来てからもいっぱいあそびたいです

でも愛奈さんの予定って直前にならなきゃ決まらないんだ
シフトが週申請なんもあるけど、たぶん予定の決め方がもともといきあたりばったりなんです


昨日も急に「あ、どっか行きたい」てなったからね
いけなかったけどね、どっかの出不精さんのせいで


浅草と鎌倉にいきたい!


という山田へのアピール。笑
08/06
2008 Wed
DIVE INTO DISNEY!
いってきたぜよディズニーシー!!
4日、9月から上海に留学するえりんちょ(仮名)の誕生日だったのでハタチのお祝いも兼ねて。
前日朝から夜10時まで働いたあとマミん家行って、ボンファイヤーダンスの練習して、そのまま泊って開園から閉園までガチで楽しんできました(´∀`)

センタ- オブ ジ ア-ス やばい!めっちゃ好き!!
タワーオブテラーより好きかもしれぬ…

あとは、練習の甲斐あってボンファイヤーも踊れたし、ミッキーとミニーにも遭遇できたし、チップとデールのクールサービスで全身びしょぬれになったり(デールが放った水がまっすぐかかった)
ほんまにたのしかったです
そしてえりんちょおめでとう!

おみやげは、えりんちょとの記念にパスケースと
たくやさんには、形に残るものがいいと言われたので自分用のデイジーTシャツと揃えてドナルドTシャツを買いました


バカップルじゃないもん・・・(´・ω・`)


帰りの電車、東京から横浜までは普通にひと駅も目覚めずに爆睡しました。
蒲田からおっさんが大量に乗ってきたことにも全く気付かず、しっかりおっさんにもたれて眠っていました。

ごめんねおじさん。疲れていたのに。笑


あしたは元町でえりんちょと最後のランチを食してきます!
08/03
2008 Sun
わわわわ
なつやすみ、なり!

今年は14日~22日まで香川にいる予定です
そのほかの日は主に横浜で生活することになるとおもわれーる

今年の夏は、浅草と鎌倉をとりあえず散歩して
聖蹟桜ヶ丘で耳をすませばごっこをして
できれば東京サマーランドと富士サファリパーク(笑)に行きたいです


で、秋に京都に行くと。素敵な流れ。このうちのいくつを実現できるのだろうか


なんといっても最近コンスタントにバイト週30時間以上入れられてるからな
今週4日分しか入ってないのに30時間こえてる・・・!
1日10時間はたらいております がんばりまーす


香川にいるひとたちはあそんでください
あの、いまのところほぼ予定まっしろなんで

うどん食いに行くくらいしか決まってない←


あの、テストはとりあえず終わりました。
プログラミングの授業、月末が期限だった最終課題が、7/31の0:00で締め切られてたんですけど、これは今から抗議してもいいのかな。
31日まるまる提出できないことになってたんですけど!(つまり出せなかった)

だって31日しかあいてなかったんだもーん…


あとは-
やばいと思ってた科目も多々あったけど
とりあえず終わったので10月まで忘れます

たくやさんとは相変わらずですが
バイトばっかりなのであまり一緒にいません


まあ、たまには1人1人でいるのもいいかな、と思ったんですけど、夏休みですよね。
学校あったときより一緒にいられないのってどうなんだろう(´・ω・`)笑


明日はデデニーシーへいってまいります
9月から留学する友達の誕生日なんで(冫、)サミシイ...

今日はバイト後から友達の家に泊まりこんでボンファイヤーダンスの練習をします


がんばーるぞー
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。