いままで と これから を
--/--
-- --
01/30
2008 Wed
he his him his
ともだちが、塾講のバイト先の中学生からアプローチかけられてるらしい!
えええええ!!
しかも刀に夢と書いてトウムだって!
最近の子は凝った名前しとるね。
うちトムかと思った。

もひょ-。からだの調子が悪いぞえ。
なんで?
しらね!

昨日は10時まで大学の図書館にのこって友達とチャイ語をべんきょう。
今日も8時まで微積分をべんきょう。
そのあとスーパーに行ってきた。
んでバスで帰ってきた。
さみいな-
でも昨日より4度も高くて、だいぶあったかい。

いまからレポートする。

最近すごくつかれる。

おとといは別な友達と7時まで統計学を勉強してから横浜出て鶴橋風月におこのみやき食べにいった。
駅で淳をみつけたので連れて行った。
いっぱい食べて喋って、ポムにシフト出しに行って、10時に帰ってきた。
昨日はこ-ちゃんから珍しくメールが来なくて「彼女に会ってるのかなあ」と思ってたら
朝っぱらからめっちゃしあわせそうなメールがきた。
いいなあ。たまにしか2人きりになれない方が嬉しさも倍増かなあ。
しかも次いつ会えるか分からんのやもんね。
うちらみたいに朝から晩まで一緒なんてどうなんやろ。
学校でおるときしか別々じゃないってどうなんやろ。
変じゃね?
ていうか3歳上の男のひとをちゃん付けで呼ぶんが未だに腑に落ちん。


うん。


れぽーと。
01/28
2008 Mon
スカシカシパンマン
都市計画講座課題のレポートやっと終わった-
しぬかとおもった!

でも、明日線形代数の単位をとるために

わたしは、生きる。



そして追記でぶっちゃける。

それでも、生きる。何
01/26
2008 Sat
もんがまえに、こころ。
9mm Parabellum Bullet を、よく聴く。
m-floを借りてきてくれと頼んだら、他アーティストとのコラボのやつ借りてこられた。
ちがうって、ちがうやろ。
初めて借りるのにそれはないやろ。


うへ-

あ- もう

バイト行きづらくなった-

ばか-

社員だからシフト被るとか被らんとか無いしね!
ほとんど毎日おるしね!


でも来週З連勤

金土日でЗ連勤

どうせ入れられても2日だろうと思ってЗ日分提出したら

全部入れてやがんの

月曜日テストないからまぁいいけどさ-

あ- チャイ語・・
01/23
2008 Wed
ゆきだ!
めっちゃ雪降っとる-----!!!(・∀・)
やべw超テンションあがるww

おとといはまたバイトあがりに社員さんと車で-と。
ごはんたべてしばらくバイトの話して
急に塩辛いもんが食べたくなって海沿いの路肩に車止めてマック食った。
店員がおばあちゃん(接客)おじいちゃん(調理)でちょっとうけた。
スマイル、注文すればよかったな。

んでマック食って相当満たされて車ん中で爆睡。


頻繁にパトカーがまわってきて車の中を覗いて行った。笑
どっちかが目覚めるたびに覗かれとった。


最終的に起きたのが7時。

学校には早めに行くつもりだったので門まで送ってもらいました。



きょうは4限からだー


わーい
01/21
2008 Mon
おつかれんこん
センター試験おつかれさまでした。
そして自分。
バイトおつかれさまでした。
勉強しなさい。てゆかレポートはやくおわらせろ。簿記やれよ。

というわけで忘れないように羅列。
・簿記CAI
・都市と建築レポート
・逸脱行動の社会学レポート
・物理の世界レポート
・ライティングの宿題/今までのぶん←
・チャイの冬休みの宿題←
・経営科学総論の助っ人=Excelの達人
・アウュヴィッツの教育学/資料あつめ
・ミクロ経済学/ビジネスエコノミクス
  …担当の教授がドランクドラゴンの鈴木
・微積分
  …ヤコビ行列だと?
・線形代数
  …もう上三角くらいからさっぱり。対角化ってなんのためにあるの?
・TOEFL
  …ほんとうにかんたんなの?
・統計学
  …今期も教科書にふせん見出し付けるだけで大丈夫でしょうか

こんなもんだな。おおいな-


あ、はんぺんが成長しました

みみがあおい!


追記はごにょごにょ
01/19
2008 Sat
はやいものだ
もう0l年かあ-(´・ω・`)
月日が経つのは早いものですね
横国はセンター試験会場やけん金土日でЗ連休。
そのうち2日はバイトで、余った時間はTOEFLやテスト勉強、レポートに使わなくてはなりません。
せっかくもらえた休みだからがんばらなければ。


いまごろセンターを受けるみんながんばってるんだろうなあ
今日の朝方、いままでがんばってきたみんなにメールを送ってみました

うまくいくといいな


それはそうと

12月後半からポムの横浜店に入った社員さんと、このまえアドレス交換して
今度ごはん行きませんか?て誘われたんやけど
行ってええもんなんやろか

深読みかな
それとも用心するべきなのかな



はんぺんがなかなか成長しません

ぬーん(●゜∞゜●)
01/16
2008 Wed
WONKA vs VODKA
無事l9歳になリました…☆
おめでとーありがとーヽ(゜∀゜)ノ
カウントダウン飲み開いてもらって、みんなにプレゼント貰って、まあ全部おかしやったけど、すげい嬉しかったじぇ!
みんなメールくれてありがと…☆
いい1年になるといいな

飲み会は前日の夜ll時から、八剣でやリました。
集まってくれたのは3男7人、1男3人、1女うち以外で1人。

1女、ひとり・・!( ‘A’ )笑

呼ぶ人任せたら見事におとこまみれになりました。
幹事やってくれた洋平さんが3男やけんね。
あとうちと仲のいい女の子はテニサーじゃないし
男の子は成人式で帰郷もしくはNOT飲みキャラ

んでカウントダウン。
l2じを過ぎてからはカオス
ゲームしまくりーの暴露しまくりーの
そうとうさわいだな
笑いすぎてほっぺたが痛かったよ(´・ω・`)

2次会は眞一さんのおうちで。
うちは途中でつぶれて寝ておりましたが
これもまた激しい飲みだったようです
女がおらんのをええことに下ネタにまみれていたらしい


そしておとといは先輩のカウントダウン。




続々と年をとっていくね。

これからもよろしく。
01/12
2008 Sat
延泊鍋
今日は9時に起きた。
朝9時までにめざましごはん、無理。断念。
シャワー浴びて、時間があったので髪をアシメアレンジにしてみた。
なんか全体を8:2に分けて、2のほうをすっげぇタイトにして、8のほうに動きをつけるっていう。
これ新鮮やった(゜∀゜)

授業は2限からしっかり出て微積分のレポート提出。
3限は自主休講してチャイ語のべんきょう。
4限はバドミントン。
ぜんぶ終わってからは4時半くらいから図書館下のカフェでべんきょう。微積分アゲイン。
5時半くらいにりょうちんから電話来て西門で待ち合わせ。
勇人がバイクでむかえにきてくれたので歩かずに済んだ。
そんで勇人家で、かよことりょうちんと4人で塩鍋。
おいしかった――――

それでちょっとまったりして12時前に解散。

おうちまでバイクで送ってくれたので、また歩かずにすんだ。
TWは乗り心地が好き系だった。


あした、てか今日やけど、
夜11時くらいから飲み屋でカウントダウンしてくれるみたいです。

19気させられるんやろか
まあ誕生日祝ってくれるだけいいやw
01/11
2008 Fri
どっかに君の姿を
だめだ-

まさよしリピートしすぎ(毎晩きいてる)
うちグミ食いすぎ(まいにち食ってる)
はるさめ食いすぎ(2日に1回は食ってる)
C1000飲みすぎ(朝とバイト前飲んでる)

ひたりすぎている


ONTOのきみどりヘッドフォンがなかなか良い評判を得ています
この色買ってよかった
GlovalWorkのズボンも買ってよかった
4000円にしてはすごく履き心地がいいです
黒スキニーも、ブラウンのロングパンツも。

今日はバイトだった。
今週は2回だけ。

来週は週4でバイト。
たぶん25時間くらい?
テスト前に稼がないと。


それで今から微積分のレポート。
ヤコビアン。
01/10
2008 Thu
はらいた
おなかいたい。
なんで?ノロ?
でも吐き気しないし熱も無い。

にもかかわらず、野菜いっぱいのチゲ春雨スープを晩御飯にしてしまった。
辛い。うまい。カプサイシン。燃焼。
しかしおなかがいたい。
食後にはりんごを食べた。
王林。うまい。これは普通にうまかった。何も燃焼しなかったけど。
前に食ったゆ-じくん家にあった長野産りんごもおいしかった。
これは2男の先輩にもらったもの。
あかいりんごだった。
あおいりんごのほうが、においがいいから好きです。

今日はいっぱい曲を落とした。
YUKIちゃんの『commune』とT.M.Revolutionの『1000billion』、ゴイステの『さくらの唄』はコンプリートした。
iTuneにインポートしたあとはぜんぶiPodに同期。同期同期!

8時くらいに奴がトランクを持ってうちにあらわれた。
そんで9時くらいに出発した。
なぜかうちも見送りに行くことになった。
のみものを買いにコンビニに行ったついでにうちもあったかいカプチーノを買って行った。
バスは10時に出発。

仙台行きのバス。
成人式に出るために1週間ちょっと帰省するらしい。
おみやげくれるかな。


それで帰ってきてからチゲスープ食ったらこうなった。
こうなった!くそう!
01/09
2008 Wed
(´・ω・`)
経営科学総論のレポートを無事出し終わった。
あの、学務部第二係(レポート提出場所)で学務のひとが、時計見ながら「提出期限まであと1分切りました!早く出して!さっさと出して!」て急かすのがすげえうざかった。
とともに、おもしろかった。
しかも14:40に間に合わなかった人は、学務には出せないけど先生が授業中に集めてくれるからね。

山崎まさよしさんの「one more time, one more chance」はまった!かもしれん!!
でもこれは半分くらいIKEAで買ったむ-でぃ-な間接照明の影響やな 笑
sotte bosseのカバーもよかったけどやっぱ原曲いいな-❤

成人式で着る振袖のために髪のばしよったんやけど、振袖が白地に花柄やったけんYUKIちゃんみたいなボブにしようかなーって。思い始めました。
だったら来年の冬に切るかな。
でも地毛でYUKIボブは似合うか似合わんかわからんけん、ヅラにしようかな。
そんなことをかんがえていました。
ミクシィでも書きましたね。すみませんね。

でもやっぱり、とりあえずのばしたい
んでふわふわのくしゅくしゅにしてみたい

にあわんかもしれんけど・・・!


でも、ぜったいしないだろうと思ってたメイクも
ぜったい着ないだろうと思ってた服も
あんまり聴かないと思ってた音楽も
だんだん何の抵抗も無く身につけるようになった。

こないだもロレアルのカラーアピールトリオつかったしな-
これをつかったからといってミラジョヴォビッチにはなれないというのに。笑
でも、売り切れてたブラウン系をつかってもペネロペクルスにはなれないと思うんだ


そんなかんじです

ブルジョワの44ばんほしかったけどみつからないなー
01/06
2008 Sun
せいしゅんの、うしろすがたを
白いごはんにのりたまをかけて、食う!!

今日のばんごはんは、餅でした。
もち。うまい。
ゆーじくんが食ってた99の餅は、まずい。
しかもあいつ納豆つけて食ったよ。
うちの餡入り餅を全否定したくせに。

なっとうもち、て。
きもい。
でも北の方のひとびとはポピュラーだと言っていました。
ほんとか?
秋田の人は、知らないって言ってたけど。


うへ- あしたからがっこうです

夜になったら徳永英明が聞きたくなります
きゅんきゅんする
もっと声が伸びればなあとも思うけど
やっぱこの声好きです

会いたくなるなあ

iPod classicを新しく買いました
だいじにつかおう
しかし重い…
いや、だいじにつかおう

レポートとあしたのテスト勉強、がんばる。


朝になればきっと、たくやが愛媛から帰ってくる。

6時半に品川に着くなら、うちに来るのは何時になるんだろう。
01/03
2008 Thu
おかえりんご
ぶじにおうちについたぞ!
新幹線降りてさっさと乗り換えたのにラス2の地下鉄やった。
ちょっとびっくりした。

んで日付の変わった頃に無事最寄り駅に着いて。
あしたは12時からバイト。
3連勤。がんばる。

実家は実にまったりしていてよかった。
会える人にはちゃっかり会って、でもやっぱりもうちょっと長くいたかったなあ。


去年、1年間だけで結構いろいろ変わった。


いろんな人にであった。


でもそれは1年間という区切りにかかわらず毎日かわらないこと。



明日は赤いアイライン引いて気合い入れてバイトいこうかな。



お客様アンケートに「××さん化粧濃いです」て書かれなきゃいいけど。笑
01/02
2008 Wed
ばいばい
よっこいしょ。

2OO8ねんですね。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね。

えーと。
おおみそかは、12時前から初詣にでかけてきました。
寒かったけど、行ってよかったな。
いつも元旦のお昼前に行くんですけど、まあ、夜の天満宮もよかったです。
カップルだらけでうぜー、て感じでしたけど、まあそれはどこ行っても一緒やしね。
おみくじは中吉でした。
あの、初めて知ったんやけど、吉>中吉なんやね。

で、昨日はおばあちゃん家行って、たらふく食って、おとしだまももらえた。
まだおとしだまもらえるのかー、て思ってびっくりした。
うれしかった。

んで、みんなとおめでとーおめでとーてメール送りまわって。
しかし自分から送ると尋常でない数になるので、返信するにとどまってしまいました。

夜は、なつかしい人からメールきたりして。
都合あわんくてまた会えんかったけど、センター休みくらいに大阪行こうかな。
この機会にサークルの1年生で学年旅行するみたいで、これはスキーなんやけど、まあ、どっちかにします。

それで、いまから帰ります。よこはまに。
春休みには、またかえってくるよ。
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
