いままで と これから を
--/--
-- --
12/31
2007 Mon
としのせ
ただあたたかにゆったりと、いっさいはすぎていきます。

もう大晦日ですね。
横浜に慣れたせいか、目が覚めて「あれ、ここは実家だったのか」みたいな(※ただのアルツです)ことがたまにあります。
なんとなく。

このブログを始めてからもうずいぶん長い時間が経っています。
2005年の4月からやけん、もう3年になるんやね。
ずいぶん廃人化しましたな。
高校のときは、まあ与えられたことをやって、ちっさい枠ん中でケラケラ笑いながら暮らしよったよね。
そんでまあ、ふつうに好きな人とかひょっこり現れて。
ひょっこり現れたのをいつになくガンガン追いかけたりしましたね。

(結局後にその人とはお別れして)
(数ヵ月後に別の人とくっついて)
(ひとに言えない裏切りに良心を痛めてみたりして)
(でもあんまり後悔はしてないかな)←

ぜんぶ今だから笑えることだな。
おもいでだな。


そんでまあ、

消化しきれないものものを抱えたままで

年越しを迎えると。




あほやな。笑
12/29
2007 Sat
そんなまいにち
さてと。
ひと足早いお誕生日祝いをしてもらったリ、
またしても焼肉たらふく食ったリ、
おかいものしたリ、
瑠璃たすとぐだぐだまったりしたり

香川に帰ってきてからというもの
相当なスローライフをおくっています。


うへー じゅうじつ


メールくるたびピタゴラスイッチのOP流れて
毎回テンションあがってます



2日には帰らないかんのか-



今日は晩御飯に塩鍋食べました
なべにキャベツいれるとうまいよ!
てかキャベツはうまい
切ってレンジでチンしてポン酢かけただけで劇的にうまい


そんなかんじで


あしたはうどんをたべるぞ
12/27
2007 Thu
我回了家。
メリークリスマスだったね(`・ω・´)

イブは某たくや氏と新横浜に行ってきまひた
つばめぐりるでハンバーグ食って
IKEAで大掃除のために(←)カラーボックスとバスケットと間接照明買って
夜は温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題Pq´∪`◎
先輩がバイト入っとったけん飲み放がタダになリ・・(人*´∀`)*。・+

ひとり三千円でありとあらゆる肉をしゃぶしゃぶしてやった!

とくに温野菜厳選旨み牛わ
・・口の中で溶けました

そんで愛奈家に帰宅してケーキ食えずに寝ました
相当ガチで食って満たされてました


で、翌日のあさごはんが、けーき。
ひるごはんはベーコンとほうれん草のアラビアータ◇゚

夜はバイト。
そしてバイトあがりにはるか家で豆乳鍋w
青学や工業大の男の子が来ていました
ふつうになかよくなったからよかったけどね。

そして昨日はゆーじくん家に野菜達を移動させたのち、



またしゃぶしゃぶ食い放題




※ゆーじくんの強い希望により


で、荷物持ってくれたあげく片倉での飲み会を途中参加にしてまで横浜駅西口のバス乗り場まで見送りにきてくれたので
らぽっぽでスイートポテトを買ってあげました


安ッ(・_・)


んで今日朝7時



ただいま、かがわけん




とりあえず午前中は母校訪問して音楽部をひやかしてきました。
12/24
2007 Mon
つまみぐい
昨日はバイトでした(◎*UωU*)
やっぱリ12時間労働でした・・ドゥーン

まかないはエビとキノコとほうれん草のトマトソースのSサイズ
明日から無くなってしまうメニューです××
やっぱりSサイズはでかかったな-
相当満たされてしまったw
その後オーダーミスで発生した洋風おろしのSサイズ
さすがに食べれないよねってことでホールでまわし食いしました◎
バジルソースがすごくおいしかった
これも明日からは無くなってしまう

おいしいのになぁ


牛すじのデミソースもうまそうやけど、あんまりデミとかハヤシとかばっかり出してもなあって思うのが正直なところです




今日はおひるすぎからおでかけしてきます
クリスマスやから混んでそうやけど
どこでも好きなところ行こうって言われたけど、とくに行きたいところが無いのでいつもどおりぐだぐだして終わりそうですね

うん、リアルに。
12/15
2007 Sat
給与明細❤
今日は給料日でしたったった
わくわくして給与明細を開いたら


ろくまんさんぜんえん。


来年からはがんばるもん
負けない!

今日は朝11時半から夜10時過ぎまではたらきました。
うん、がんばった。


もっとシフト入れないかな―

まかない食えるからロングでも全然いい。
12/15
2007 Sat
スミレ/ゆず
きのうクリスマスパーティーでした。てにさーの。
大桟橋のハーバーズカフェ貸切でブッフェ。
相当食った。参加費4,000円やたけど、確実に元取れたね。

ruの黒ワンピにグレーのタートルで、大粒のネックレスとワインレッドのタイツと黒パンプスていう普段着慣れん感じの服着て行ったら、明らかに食いすぎて苦しかった。
でも帰りにクイーンズ伊勢丹でジェラート食って帰ってきたお。
ほうじ茶うます。

んでジュボーでマカロン買って、おとといのおわびに●-じくん家に持ってった。
湿気でかたまってる邪悪なコーヒーしかなかったので、水で食べた。
うまかったけど、コーヒーがよかった。(あっそ)

そのあとうちがクリパの景品で貰ったゆずのDVD('03ツアー@横浜アリーナ)見て、阿久津が現れて、一緒に見て、阿久津が景品で貰ったドラゴンボールのメテオやって、◎-じくんがおやつ買ってきて、しみチョコをライターで炙って「ガス臭ぇ」とか文句言いながら食べて(くさいことを除けばストライクゾーンだった)じゃがりこも炙って(なぜかちょっと触感が芋に戻った)なんでかしらんけどゴイステの佳代を鑑賞して、寝た。

それでわたしはこれからバイトです。
10時間半労働だぴょ。がんばるぴょ。えいえいえーい。
12/12
2007 Wed
ばとぅ
↓カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


★罰ゲーム
バイト先で年を越す
もしくは
白タンク+白スパッツ着用して電車の吊革で吊り輪(器械体操のやつ)


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

ふじこ
やまだ
夕月つん
瑠璃ぽす
にゃんちゅう

おひまがあればぜひ。


★貴方の名前は?
愛奈


★年はいくつ?
青春18きっぷ
ふぇ-い


★好きなものはなぁに?
りんご
ラーメン

オムライス
マカロン
スタバとドトール
スープストックのスープ
ラーメンズ
おんがく
ねこ


★恋人はいる?
いちおういるよ
え、今更?


★(いる人は)その人との出会いは?
てにすさ-くる


★好きなタイプは?
全身で感情表現しとる人
空気読める人


★嫌いなタイプは?
自己中


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>漫画
きみにとどけ(最近きゅんきゅん中)

>ゲーム
レイトン教授しりーず

>小説
東野圭吾と乙一

>映像
最近フルハウスをぶっ通しで見たい


★好きな食べ物は?
りんご
お茶漬け
焼肉
チョコレイト

★好きな音楽は?
いっぱいあるしな―

★好きなブランドは?
UNITED ARROWS
BEAMS
URVAN RESEARCH
nano universe
earth music&ecology
SM2
NICE CLAUP


★回してくれた人はどんな人?
高校のおともだち
おもしろくてやさしい心根のまぢめな子です
おいらとは正反対です(笑えないね)


★回してくれた人の心の色は?
ココア色

あああココア飲みてえ


★貴方の心の色は?
・・・ダークブルー


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

ふじこ:もすぐりーん
やまだ:赤
夕月つん:やまぶきいろ
るりぽむ:ぴんく
にゃんちゅ:くりーむいろ
12/12
2007 Wed
なにしたの?
仙台出身のあべべとゆ-じくんは「どうしたの?」という意味で「何したの?」と言います。
よくうちは脳内変換できずに「え?何もしとらんよ」て返事して2人に「?」て顔されます。

おとといはテニスしてきました。
31代のイベント的サ練やったけんね。
8面もコートつかって、また班になって、コートごとにゲームが用意されてるっていう。
30代の最終サ練もおもしろかったけど、今回のもあたらしいゲームあっておもろかった。

そのあとはバーミヤンでアフター。
はらいっぱい食って、さときさんの車で家まで送ってもらった。
さときさんの車に乗れるのも、あと何回やろうって感じやな。
3年生は引退してから、会う人と会わん人がはっきり分かれてきた。

きのうはなぜかゆ-じくんと、なんこつのからあげが食いたいってなって黄金の蔵で飲んできました。
確実に食いすぎた。
飲み屋着く前にくりこ庵のたいやき食ったんが間違いやった。
うまかったけど。

たいやき食って、クイーンズ伊勢丹でmochicreamを箱で買って(6個入り)、それから行った。
予想通り勇人が今日黄金の蔵バイト入っとって、デザートピザをサービスしてくれた。
でらうまかった。

そんでうちは今日4限だけ。


5限が終わった頃にたくやがやってくる。

かいもの、どこいこうかな。
12/03
2007 Mon
もう12月かあ(´・ω・`)
人ん家に2泊もしたカスです。こんにちは。
ごめんよゆ-じくん・・

結局金曜鍋くって飲んで。
土曜はテニサーの納会やったけど、うちは12時からバイトで行けなくて、5時に上がってヨドバシカメラから出てきたところを1次会帰りの3年生に拉致られて、ケンタおごってもらって、ゆ-じくんから電話かかってきて、星川のスーパーで一緒に買い物して、また晩餐会を開きました。

ビーフシチューとライ麦パン。
うちのわりにうまくできた。

なぜか晩餐会にたくやが乱入。

おなかいっぱいになったうちはそのまま爆睡。

日曜日は夕方5時に目覚め←


9時からJJに行き←


ていうかね、


わ た し
ほ ん と う に  さ い き ん
生 き 方 ま ち が え た 気 が す る
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
