いままで と これから を
--/--
-- --
08/28
2007 Tue
うしゃ!
ジョッキパフェ食うてきたど---!

う-まかった



でも中ジョッキやたた(´・ω・`)なんだー



ジョッキパフェメインで行ったくせにごはんもがっつり食べたなあ。
牛すきライス、なんこつ唐揚げ、鶏皮唐揚げ、大根サラダ、焼きカレーピザ、焼鳥串盛り合わせ・・

きんくらは酒もおいしいし、デザートもごはんもおいしい◎
おなかいっぱい食べても毎回3000円以内でおさまっとるとこが素敵。
今度は洋風ぜんざいたべるぞ!


昨日飲んだ白桃が半分まるまる入っとる白桃サワー、めっちゃおいしかった。
一番おいしかったんは蜂蜜ゆずサワー。はちみつレモンみたいな味がした。(あたりまえ)
あとメロンラテはメルヘンの味がした。笑



10~16時までバイト出て、きんくらメンツは18時半に集合やったから、それまでの2時間横浜でまったりひとり買い物してました。
秋物のワンピース買ったー

ブーティどこに見に行こうかな(*゜∀゜*)❤
08/25
2007 Sat
ベーチーSS
なんてこったい。
妙におなかがぺこりーのやと思ってたんやけど、気付けば今日ごはん一食しか食べてない。

バイトのまかない。しかもSSサイズ。SSて。どんだけ。


とリあえず朝4時に寝たくせに普通に熟睡したので朝9時起床。
いろいろ準備して移動して、11時からバイト入りました。
そんで上がったのは夜9時40分。
がっつリ働きました。



うち意外に燃費いいね。
08/24
2007 Fri
グランフジ
昨日の晩ごはんはトロピカーナと烏龍茶でした
ラストまでバイト入っとったけんごはん食べる隙があリませんでした
バイト上がり、キッチンさんに「なんか飲む?」て言われて「ウーロンください」て言うたら、ウーロン出てきた直後にオーナーに「トロピカーナ飲まねえの?相当うまいよ??」て言われたので「もっと早く言ってくださいよー」て言うたらキッチンさんが「飲むか」て言うて出してくれました。

おなかたぷたぷ-----

トロピカーナのオレンジはつぶつぶが入ってておいしかったです

でもたぷたぷ-----


てか烏龍茶いらね!


26歳男性2人(キッチン)+32歳男性(オーナー)+18歳女性(It's me)
全員オレンジジュース(しかも大グラス)

異様な光景でした。
オレンジジュースに煙草は合うのかと男性陣に聞きたかったです。


巷で噂のT哉君が昨日帰ってきました
バス降りてそのまま愛奈家にやってきました
愛奈さんはそのときお風呂に入っていました
お風呂から上ったら部屋の中にいたのでびっくりしました
(鍵かけわすれてた)

どうやってオートロックを突破してきたんでしょうね

とリあえず今後戸締まりに気をつけようと思いました


彼はおみやげをくれたんですが
ポンジュースとタルトまではまだいいとして
キシリトールのガムをいの一番に渡してくれました


なんで?


その後うちがパスタを茹でておひるごはんにしました
ごきげんようを見ながら、今2人とも独り身なので恋愛について語り合いました
きもちわるかったです(内容が)


ホットペッパー取ってきたからおいしいものを食べに行きたいです
あと整体行きたい

おばさんやな



今度の月曜日、
たのしみにしていたジョッキパフェを食べてみようと思います

レッツ金蔵ヽ(゜∀゜)ノ
08/21
2007 Tue
ムーディー勝山
っしゃー
バイトでしたー
今週も合計20時間半労働ですよ◎


給与明細きたー!
頑張って働いた甲斐あって結構入っとる ❤

ショートブーツ買おうかなーヽ(*゜∀゜*)ノ
ほしいなー
8月初旬あたリからずっと言いよるけど



あと
おやつにフルーチェつくりました

ひさしぶりー うまーいー




そういえば
9月後半米沢に行ってきます
免許合宿です
オートマ取るだけやのにわざわざ山形まで行くよ。笑
08/20
2007 Mon
バイト
明日の12時からでした
いやです

なんでうち21日申請したんやろ(´ー`)
てか今週は申請したぶん全部入れられてる(`0Å0´;)

どうしたポ●の樹
人手不足なのか??



がんばります(9゜Д゜)9
08/20
2007 Mon
またね
そろそろ横浜に帰ります◎

着いたらとリまシフト確認して、早ければ明日からバイト再開です。
もうちょっと香川にいたかったなー
でもテニス練習せんといかんし、頑張ります(9゚∀゚)9☆


たった一週間やたけど、毎日誰かに会って、家族とも過ごせたし、めっちゃ充実してました
辛い事もあったけどね(´・ω・`)
それも早く自分なりに納得します




今度帰るんは冬休み??

それまで無事でいられますように
免許とか取るしな


ネムー(´-ω-`)
08/17
2007 Fri
えーいーがー
昨日は瑠璃ぽんと遊んできたよ◎
プリクラ撮ったんやけど6枚中5枚赤外線受信できた。笑
そんで、うろうろしてたら中学までの友人H谷川D輔氏から「着いたよー」てメールがきて、

予定通り(・・・)瑠璃ぽん・H谷川氏・T本氏・愛奈さんという異色メンツで遊びましたとさ。


T本くんがおる時点で相当謎いよね!>ふゆ氏・夕月つん


んで、
ワーナー行きーの
hokuto氏とM好氏に遭遇しーの
オーシャンズ観ーの
カラオケ行きーの
瑠璃ぽん帰りーの
恋バナしーの(あのメンツで)
うちがH谷川に引きーの

で、うちは晩御飯食べるために家帰りました

ばんごはんは手巻き寿司でしたw
おかんのごはんはやっぱり美味しいです(◎*U∀U*)


てかM好くんがhokuto氏にちっちゃい声で「(うちのこと指して)誰?」て言よって、覚えてくれとったぽいけど割と泣けました

そんな変わってないと思うよ??



あ、T本くんが誰か分からんかったときのために
夕月つんたちのためにヒントを出しておくと

中学の時部活が一緒で
白いです
08/12
2007 Sun
わぁい
香川帰ってきたよ!

横浜では大学のみんなともりもり遊んできたので、香川では高校のときのみなさんと遊びとうございます!!
まさかまさかで中学までの友達(とかいうほど仲睦まじかったわけでもないという噂)とも遊ぶかもしれんけどな。

昨日と一昨日は、2日連続中華街でごはん食べました。
たらふく食いました。
暑かった!
めっちゃうまかった!
いつもは中華街行っても店入ってがっつり食べることなかったんよね(財布の都合で)

・四川料理で死にました。
 重慶って四川あたりやっけ??知るか!

・パンダまんが微妙でした。
 まあ、あいつに関しては見た目が大事やわ。

んで肉まんやらタピオカジュースやら杏仁豆腐をがっつがつ食って、10時頃に香川に帰ってきました。
元町・中華街駅で吉本の新人のコント見ました。
あんだけ芸人さんと近いと何処見てええか分からんかった。
結局ボケの方の人と見詰め合ってました。
去り際にちょっと喋りました。

※「話しかけて」って話しかけられた



あと中華街の中にある水族館見てきた。

今度はシーパラ行きたいな。
てか8・9月はディズニーがアフター安いんよね!
行きたす!!!
08/08
2007 Wed
ピニャコラーダ
結局昨日飲みました◎
M原がココモのボトル買ってきてくれたから、パインと牛乳でピニャつくった(人*´∀`)*。・+
あとは
・スミノフ(ドライとスパイス)
・ちゅらディア+グレープフルーツ
・ヨーグルトカクテル
・ZIMA
飲みました
さすがハタチ
ドンキの年確もヨユウでパスだね

ちゅらディア初めて飲んだけど相当おいしかった(pq’V`◎)+。*☆
シークヮサーリキュール+泡盛+グレープフルーツなんやけど、おすすめです☆゜。

ココモのボトルがでかかったのと、全員の飲みモチが高かった(全員飲める子だった)ので朝5時まで飲みました。


11時からバイトでしたけどね。
8時起きやけどね。
10時間労働やけどね。


明日か明後日にはバイト先の店長の送別会もあります
がんばるぞーがんばるぞー


うちの肝臓がね。
08/07
2007 Tue
きん☆くら
今日は
10時に起きーの
飯食いーの
学校行き-の
免許合宿の金払いーの
補講受けーの
レポート上げーの
出しーの
横浜行き-の
食いーの
飲みーの

トツギーノ ❤


てか補講まぢめに出たのに免許合宿の金払うためにお金おろしてから生協行ったらめっちゃ並んでてリアル遅刻(´・ω・`)
まあ10分だけやけんええけど
あとうちの財布のキャパが全然無いことを知りました
25万おろしたはええものの財布に入りきらんかたよー
マニュアルの免許取るT哉と札束でしばき合いました
横でいっしょに並んでた学にドン引きされたものの、僕達はしあわせでした。危

んで補講は喋ってるうちに終了

図書館行って1時間でレポートを上げ、教育人間科学棟5号館の5階まで(5ばっかりやな)出しに行った。
ネタ思いつかんかったけんヒポクラテスの月とさんざん迷った挙句ピタゴラスの定理証明したし。しかも7種類もの方法で。笑
あれ、やろうと思ったら100種類くらい編み出せそうやな。

5階上がってレポート提出ボックス発見したとこでタイミングよく飲みの誘いがヽ(゜∀゜)ノ☆
6時頃に横浜着いてモアーズ前で落ち合って、シァル覗いてマックにM原を迎えに行ってから横浜の黄金の蔵で飲んだよ◎
マックでM原はすでにマックポーク×4+チーズバーガーを平らげていたよ。
全部100円マックかよΣ(`0Å0´)

金蔵では

・とん平焼
・なんこつからあげ
・チーズじゃがもち
・ずわい蟹のあんかけチャーハン
・海老マヨサラダ
・鶏からあげ
・オムライス

・りんごの角切り入りサワー
・キウイ&グレープフルーツ
・ラフランス&アップル
・白葡萄サワー
・白桃の角切り入りサワー
・さくらんぼ

めっちゃおいしくていっぱい食べた
いっぱい飲んだ(しかもサワーばっか)


しかも謎メンツ。


んで今りょうくんと帰ってきました
まりとは上町駅でバイバイしました


明日はE原&M原が飲みに来るっぽいです
部屋片付けなきゃε‘A’з

なぞめんつでまたわいわいしたいなー(´ー`)
08/06
2007 Mon
うごうご
実はすごく迷ってることがあって。
08/05
2007 Sun
0805
ローカルネタですが。
丸亀パブリックプラザの中に牛角入ってたよな??
ふじこと喋ってた時に「俺らGETの近くで焼き肉食ったんやけど」「ああ、牛角やろ?」「いや、焼き肉やって」ていう会話をしたんやけど、牛角以外に焼き肉屋入ってたっけ?て思ってるんですが。

どうでもいいことが気になるお年頃です。
ていうかそういう性分なんです。


セミがうるさいですね。
絶対1週間以上生きとるってあいつら・・

横浜はやっと夏らしくなりました
しかし毎日暑いです
クーラーつけっぱです
電気代やばす(´Å`)
まあ、そもそも人が泊まりに来たら我慢とか何とか言うてられんのやけど。

昨日・今日とバイトでした。
昨日はホールで欠員が出たので急遽ロングで11時間労働(;!0Дo)
開店作業から入って上がったの9時とか・・
朝抜きで出て、まかないを昼ごはんの代わりにして、空きっ腹のくせに何も食べる気起きんかった。
翌朝も抜くん分かっとったけんそうめん食べたけど。
んで気付いたら力尽きて寝てました。

今日は普通に5時間半入りました。
友達が食べに来ました。
会計3桁のくせに万札出しやがったけど友情で許しました。

おとといT哉を金パにしてあげたんですが、なかなかうまく染めれました。
「うち坊主にするんもうまいよ」て言うたけど普通に断られました。
ただ、目立たんかったからよかったものの、ブリーチ剤のおかげで服がところどころダメージ受けてました。
T哉は上裸でタオル肩にかけとったけん無事でした。
でも一緒に学校にレポートしに行ったら、「何それ!ヤンキー中学生!?」て言われて精神的なダメージは受けてました。

今度からは染める人もちゃんと防備せんといかんな。
てことを学びました。



今日はバイト上がってからイタトマでひとりカフェして、バナナパイとモカグラニータをがっつり食いました。



晩御飯いらねー
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
