いままで と これから を
--/--
-- --
07/31
2007 Tue
0731
期末試験おわったー!!!

い ろ い ろ な い み で

12個のテストを全部受け、5つのレポートもあと2つを残すのみとなリました。
ブッチなんかしなかったぞ智美め!Ψ(`∀´)Ψ
関東学院に負けてたまるかw笑

今日は、
1限:チャイ語
3限:日本国憲法
4限:統計学     がテストでした。

統計学は過去問とほとんど一緒やったー
前日に片頭痛がひどすぎたけんテスト前に1時間勉強しただけやったけど・・
何とかなった、かな??
ベルヌーイ分布とか一回も解かずに受けたけど
まあ解答は書けたから◎ぇ

そんでテンションが上がったおいらは友達とシァルのバーゲンへ。
特にEHYPHENではいっぱい買い物した◎◎
店内70%OFF ☺ 新作10%OFF
靴も見に行った!
ショートブーツ買います。秋頃。きめた。
それまでにバイトがんばらにゃー

その後は不二家で晩ごはん(人*´∀`)*。・+
ビーフシチュードリアをデザートセットで❤
苺のもちもちアイス食べたー
うます ♡ ♡

明日は午前中ゆっくりして、夕方から美容院行きます!
それからVIVREでまた買い物して、何でか知らんけどニコルにも付き合ってあげて、ルミネでヴィレヴァン見て、
そんで花火見に行く◇゜
久しぶりのみなとみらいや-❤


てかリアルに髪型どうしよ(●゜|゜●)
夏休み皆に会うなら失敗できんがな

おもしろい頭になっててもみんな笑わないでね。
特に切ったばっかの状態で会うであろうふじこ。
07/24
2007 Tue
ふたつうえの友達が言ったこと。
「人は結局ひとりで生きていかないけんと俺は思うんよ。
最初は俺も友達が大事やって思とったよ。
何でも知りたかったし、全部知ってもらいたいって思った時もあったよ。
でもこれまで何度も裏切られたし、これからやって多分そうなんよ。
それは誰にもどうにもできんのよ。
やから俺は自分のこと傷つけんように精一杯守るって決めたんよ。
やから俺はどっかこっかで人のこと信じてないし、ここからは絶対入れてやらん、ていう領域があるんよ。
愛想振りまくんは楽よ。悪いことじゃないよ。
いくらぶつかり合ったって、一度は離れていったって、ついてくる奴はまたついてくるよ。
やから愛奈はしっかりせんと。
愛奈のこと確実に守れるんは愛奈だけやよ。
俺でさえ愛奈のこと守るって自信持って断言できんよ。
ここで流されんと、誰にも気遣わんと、自分の意見言うべきやよ。
俺は話ならいつでも聞いたるけど、愛奈と代わってやることはできんよ。
わかっとるじゃろ?」

同い年の友達が言ったこと。
「俺も自分で自分のこと残念やなって思うよ。
大学生になったらもっとしゃんとするはずやった。まともに好きな人も出来て、って。
でも俺変われんのよ。それがつらい。」




うちのまわりには同じような人がいっぱいおるよ。

うちの生き方、ちゃんと見つかるかな。
07/22
2007 Sun
ピルクルといっしょに
今日は徹夜で線形の勉強して、ついに明日に迫った伊澤との闘いに備えるぜよ-

行列の計算はまだ出来るんよ。
クラメルの公式も使えるようになったんよ。
掃き出し法も何とか使えるようになったし、余因数求めれるし、逆行列も出せるし。
でも答えであることの証明が自力で出来んのよ。

線形空間に至ってはパアだよヽ(゜∀゜)ノ☆
さっきやっと証明の仕方がなんとなく身についてきたよ。


数Cの教科書借りるついでに勉強することになって鶴ヶ峰行ったら、×哉がひとこと。
「今から液晶の説明覚えるから付き合って」

光学的に異方性であり、光学的に等方的な通常の液体とは区別される。液晶を示す分子は一般に、一次元棒状のものや細長い葉状のものが多い。融点の三次元的周期性が失われた後も、分子配向の秩序が失われていない状態を液晶という。


工学部ぢゃないのに覚えてしまったよ
いらねえよ こんなの




よし。コンビニ行ってきたし徹夜のお供も揃ったし。

がんばるぞーがんばるぞー
07/16
2007 Mon
日常
わーい。死んでましたよ。

バイト3日連続入ってたよ!
しかも今日は朝からだったよ!!

そしてこれからまた徹夜でスピーキングの原稿を頭に叩き込みまふ。
明日はそのスピーキングの期末試験です。
A4二枚まるまる英文やと書くのも大変やけど喋るのも大変やで。実際書くのに数時間かかりました。
しかもそれを先生の前で話すんやけど、手許に置いておけるのはメモだけっていう。
しかも当然ながらメモは単語もしくは節のみっていう。

これ喋りながら英文にできるんやろか。


・・07/11・・
午前中はまるまるチャイ語の勉強。
午後からちょっと英語して、経営情報論のFD課題:ワード/エクセル/HP作成(なんでソースから全部打ち込まないかんの?)を一気に消化。
友達を両脇に座らせて情報論と簿記を並行して教える。
3人で食材の買い物に行って、晩ごはんはその子が作ってくれました。
もう片方の子とジャンプを読みながら待ってました。
男の子にごはん作ってもらうとおなかいっぱい以上の量が食べれます。
キムチチャーハン+ワンタンス-プ+すいか。
そして料理上手。餌付けされそう。
そのあと色々語って、午前4時に帰宅。ねむい。

・・07/12・・
ふつうにじゅぎょう。ねむい。
6時からバイト行った。ラストまで。ねむい。

・・07/13・・
簿記が休講だったので心理学のレポートを消化。
7時からラストまでバイト。ねむい。

・・07/14・・
豪雨。
朝から学校行って経営情報論のプレゼン課題消化。
スピーキングの原稿案をまとめる。
地下鉄の駅まで歩くん諦めてバスで横浜へ。
6時から10時までバイト。
上がってから○哉に話があったので鶴ヶ峰へ。
険悪になるかと思ってたら意気投合。心の扉ひらいた。
腹割りすぎて話の内容相当腹黒かった。
散々語って3時半就寝。ねむい。

・・07/15・・
午前9時半起床。ごはん。
スピーキングの原稿を打ち込んで印刷。その後チャイ語を勉強。
いつの間にか寝てた。
午後1時起床。ごはん。
工学部のレポートを眺めながらチャイ語を勉強。
いつの間にか寝てた。
午後6時起床。ごはん。
○哉のドイ語の教科書にツッコミを入れながらチャイ語を勉強。
いつの間にか寝てた。
午後9時起床。
一緒に家を出る。
マックでストロベリーオレオ食べる。
うまい。クリティカルヒット。
でも寝すぎてねむい。

・・07/16・・
午前8時起床。
10時からバイト。
8時上がり。
東急ストアで買い出しして帰宅。
ねむい。



書き出して思った。
ゲスい。
07/10
2007 Tue
独白
テストが終わって、夏休み突入コンパ(略して夏凸コン)が終わって、麻疹休校分の補講が終わったら、香川県に帰ろうと思います。
夏凸コンに参加するかどうか迷い中です。
ごはんがおいしいお店に行きたいのに、例によって「確実に貸し切れる店」になりそうです。
あそこの飲み物はまずい上に嫌な酔い方します。
あのお店は黒糖梅酒ロックだけがおいしい。
このままでは店に潰される。
7時から飲むからたぶん9時には潰される。
そんでまた奴に介抱されるのだ。屈辱。

どうせニンロク出すならおいしいのが飲みたい・・


あと5日で給料日。
どうせ3万台でしょうけどな!!

ウィルコムが欲しいです。
07/09
2007 Mon
とか言ってたら
結局日曜は暇やから勉強しようと思ってたんやけど、夕方になって、スウェット置いてった奴が突然やって来て、たらふく寝て行ったから、計画がおじゃんになったよ。
ぐっすり眠ってるの見てたら眠気がうつってきたけん一緒になって寝よったら、10時に目が覚めたよ。

・・1限終わってる

あと30分で2限始まる



「3限からやからまだ寝る---」



お前の時間割など知ったこっちゃないよ、とか思いながら睡魔に負けて二度寝して、次に起きたのは11時半だったよ。

・・もうめんどくさい。
さぼろうかな・・


3限目は線形代数です
しかし、
・先生怖い
・内容むずい
・周りのみなさんもあんまり分かってない
⇒さぼれない

というわけなので体に鞭打って学校行きました。
でもしっかりシャワー浴びたしごはんも食べました。
「3限からだけど出ない。寝たい。」とほざいた方も無理やり起こして学校連れて行きました。



登校中の会話
「結局何時間寝たんよ、うちら」
「5時頃愛奈ん家行って6時頃から寝よったけん合計で15時間くらいじゃない?」
「・・終わってんな」
「これで3日徹マンした分の睡眠時間取り戻したぞ!!!」
「・・・・・終わってるわ、やっぱ」



そして奴はスウェットを持ち帰らなかったばかりかTシャツを新たに置いて行ったよ。
居候???
07/08
2007 Sun
ごちゃごちゃ
友達のスウェットが置き去りになっています。
また来るつもりなんかな??
最後に来たのは先月だった。
うちら全然メールせんし、どういう関係なんか微妙な感じです。

ちょうどいい感じに大学が楽しくなくなってきた。
平日は勉強とバイトでギチギチにして、金→土は友達の家泊まって、土曜の夕方帰ってきて、それからずっと本読んでたら寝るん忘れてて、気付いたら今日の昼でした。
本を一気に10冊くらい買った。
のだめを12巻まで一気に借りた。
久しぶりにSoup.買った。
企業組織論と日本国憲法と心理学の教科書。
第二外国語の教科書2冊。
高校数学ⅢCの教科書。
情報論の実習課題プリント。
(↑こういう優先順位で読んでます。だめです。)

明日は絶対学校にFD持っていこう。
そんで情報論の授業さぼって情報論の課題しよう。
明日提出する『数と図形の不思議』の課題内容が分からない。
日本国憲法の授業はやっぱり出ない。で、たぶん情報論の課題続行する。
『地域連携と都市再生』は試験情報入手するために出る。かもしれない。

それで、時間があったらバイト先まで歩こう。



でも、おととい学校から横浜まで歩いたら40分かかりました。
二股の分岐点で道間違えて反町に行きかけました。

今更チャリ欲しいなあ。
07/04
2007 Wed
がっつリとね
期末試験のこの時期、いかがお過ごしでしょうか。
うちは今日、4限目1コマしか授業ないのに朝9時から学校にいましたよ。

てかまぢ微積分と線形代数分からん!!(`Д´)
なんで関数Yを微分するんにわざわざlogY微分せなY´が出んの!?
基底て何なん!!??
部分空間て何なん!!!???

むきゃ-------------!!!!


というわけで昨夜理系出身の子にメ-ルしたところ教えてもらえることに
しかーし、うちは家出る直前に家の鍵見失って遅刻。
でもその人も寝坊して遅刻したみたいで、着いた時には「全然待ってないよ--」て言うてくれた・・・よかた・・・
とリあえず微積分の課題は終わッた
あとは頑張って公式覚えよや**
2限入ってる子に、通りすがりに「お前らそんな勉強するキャラだったっけ?!きもす!」て言われたけど、朝早くから経営棟のロビ-で教え合いながら勉強しよる男女って意識高そうに見えていいよね

で、お礼にうちはその子に簿記教えてあげました◎
簿記の課題も今日で全部解答・正解しました
だんだん簿記も分かってきた---

そんでお昼食べてからぐだぐだ喋って、パソコン空いてなかったけん今度は英語の勉強しました
それから4限の経営学総論(組織論みたいなやつ)受けて、4限後は簿記の級持っとる子と留学生センタ-で簿記の勉強

んで学食で晩御飯食べて経営棟ロビ-に戻ったら2男の先輩がおったからテストの話聞きました。

そんでその先輩とうだうだ喋りながら帰ってきて、玄関先で語らいました。
気づいたら10時前やったけん焦リました。
光陰矢のごとし。



今度は先輩とまったリ飲むぞ-------
で、また語ろ
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
