いままで と これから を
--/--
-- --
04/30
2007 Mon
富士山が綺麗すぎて
20070430155203


とりあえずミクシイの更新率は阿呆のように高いです。
何でか言うたら、
・ブログの存在を大学の友達にはほとんど教えてないから
・ミクシイやったらコメントがいっぱい付くから
・ブログはフォントタグ打つのがめんどくさいから
・てか携帯からのブログ更新はめんどくさい
というわけなので、ネット繋がり次第ブログの更新率は急上昇するものと思われます。暇があったらまた見てやってください。

ここ一週間は鬼のように早く過ぎていきました。勉強なんか1㍉どころか1ミクロンもしてません。課題もその場凌ぎ的に、提出期限日に書いて出してます。
授業⇒サークル⇒家⇒寝るの輪廻。しかも家帰ってくるん絶対日付変わってからやし。新歓期はそんなもんです。
先週の日曜:河川敷でBBQ⇒江ノ島ドライブ⇒居酒屋飲み
月曜:サークル練習⇒ごはん⇒宅飲み
火曜:サ練⇒ごはん⇒宅飲み
水曜:横浜で合宿の為の買い物⇒サークルの人が近所のファミレスで集まってた⇒合流してごはん⇒宅飲み
木曜:サ練⇒ごはん⇒宅飲み
金曜:友達と買い出し
土曜:新歓合宿
日曜:新歓合宿から帰る⇒友達と横浜を歩く

て感じでした(´・ω・`)ほんまに毎日濃かった。

新歓合宿は、富士急ハイランド⇒ロッジで泊まり でした。
富士急では戦慄迷宮と観覧車とええじゃないか乗りました。天気悪かったからしゃぁない。ドドンパとFUJIYAMAには乗りたかったけど・・
戦慄迷宮は3男(三年男子)+1男+私の組み合わせで入ったんやけど、正解やったと思う。まぢ怖かった(´;ω;`)
観覧車は1男1女ふたりずつの四人組で乗りました。せっかくの観覧車やのにスニーカーの話ばっか。笑
ええじゃないかは1男のリョウていう子とわざわざ裸足になって乗って、変なポーズで写真に写りました。

んでロッジでは明け方まで新歓飲み!(゚∀゚)これはほんまに酒とコールを武器にしたバトロワでした。
1男の部屋が死人部屋になってたんやけど、覗いてみたらほんまに戦時中の収容所みたいやった(;!Oдo;)飲み会場やった大部屋も最終的には運びきれんかった人が潰れてた。
うちはというと、通常の数倍飲んで、しかも強い酒しかなくて、初めてロストしました。吐いたりはしてないけど、気付いたら3男のヒデ先輩とコータ先輩と外におって、自ら辛い事とか悩んでる事とか暴露して号泣してしまいました(´Å`)先輩にはめちゃめちゃ申し訳ないことした。てか酔ったら眠くなるだけや思ってたけど、甘えたになることがこの一週間でわかりました。今後うちと飲む人は気をつけてな。

そんで部屋まで連れてってもらって、朝起きたら左にリョウがおって右にショーゴとマキがおって、四人で仲良く寝てました。部屋見渡したら、みんな同じようにかたまって寝てて、合宿来てよかったな、て思いました。一晩でこんな仲良くなれるもんなんやな。友達もめっちゃ増えたし皆ええ子ばっか。
サークル入ってよかったと思いました。
とりあえずアドレス交換した人は全員覚えたし!


ちなみにテニサー入りました。笑
04/21
2007 Sat
春季大リバース大会
でした。昨日。サークルのみんなが。
私はカクパー片手にそれを見てたり世話手伝ったりでしたが。

二日ぶりの我が家やぁ(´∀`)落ち着くー
一昨日・昨日と飲んでました。一昨日はテニスサークルの練習と家飲み、昨日は横浜飲みの後家飲みでした。チューハイやらカクテルに果てはウォッカまで、色々飲んだけど二日とも酔いませんでした。

一昨日は気分よく飲んでタクシーで送ってもらいました。

昨日はピッチが早かった上にゲームが弱かったんでみんなが潰れて、私は生き残ってる先輩と介抱して部屋片付けて、みんなを先輩が家まで送ってったら日付が変わってたんで、家飲みの会場だったヒデ兄先輩の家に泊めてもらいました。んで深夜3時頃までヒデ兄さんと語って、9時頃目覚めて、家まで送ってもらいました。バイクの後ろスキ(人´∀`)

んで今日はバイト探し◎面接の日取り決めて、履歴書書いてました。来週水曜面接です!緊張するー

明日は相模原でバーベキューします。天気大丈夫かなあ・・
てか二日とも素面やったけん今度こそ潰されそぅ;
04/18
2007 Wed
0418
横浜来て初めて7時まで寝ました(´∀`)昨日は9時頃から寝よったけん10時間位寝とるな。てか9時就寝て早過ぎな(゚∀゚)笑
ちょこちょこ目ぇ覚めながらとはいえ寝過ぎやわ(゚∀゚∀゚)
仮眠のつもりがグッスミンやったけんな(ノ∀`)

てかミクシィ始めたら小中高の友達が結構おって感動しました。でも塾長らしき人が毎日のように足跡つけていくのが気になります・・チェックされとる!!?
あの人坂出住んでるんやったっけ?知っとる人おったら情報ください(´Å`)
ちョと怖い・・
04/14
2007 Sat
久々に快晴
20070414204406

某ソンの春雨サラダうまーい(パ∀゚)☆ゴマで味わう春雨サラダていう商品です。また食べたいなああ。あ、回し者ぢゃないよ。

今日は洗濯して部屋掃除して、配達された椅子を組み立てました。ひとり暮らしは大工仕事もひとりです。時間かかる・・(´Å`)学校の近くに住んでるので友達の出入りはあるものの、やっぱり頼むんも悪いなとか思って。

そういえば、最近春キャベツがうまいので、よく食べています。今日の晩御飯も食べた。ベーコン入れて炒めてマヨネーズかけたら簡単でうまいです(人*´∀`)*。・+


明日は横浜行きます。
先輩にシーパラ誘われたの行きたかったけど、友達に会うんも楽しみでふ!
(*^□^*)
04/11
2007 Wed
中休み
さむいなあああ。
こっちに来てから雨がよく降ってる気がする。香川でも降ってるんかなぁ??なんとなく、降ってればいいのにと思う。
ただ、所帯じみた話になるけど、洗濯物を干せんのが嫌だ。



明日はお弁当を作る予定。寝坊したらパンにするしかないけど、なかみ、何にしようかなあ。トマトは使い切らんとそろそろ心配かも。

今日は4限目しか入れてなかったから2時半に学校行って4時半に帰ってきた。授業は経営学総論。内容は面白いけど進め方があんまりよくなくて眠い。大学の授業こんなんばっかりや。勿論めっちゃおもしろいんもあるけど。昨日の5限とか。毎回有名どころの社長さんやらをゲストに迎えて講演聞くやつ。400人入る教室に500人以上入っとった。エントリーシート書いて今抽選結果待ちです。絶対取りたい(`・ω・´)


今週の日曜は東京行った友達と横浜で遊びます。楽しみ(人*´∀`)*。・+
しかし横浜まだあんまり詳しくないんです・・K君(神奈川育ち)とカラオケ行く話まとまったけど二人とも場所分からんっていう。爆
二年間留学してた間に土地勘失ったとか言い訳しよったけど、うち二年こっちにおっても地元の土地勘は失わん自信あるよ!
てか地元やったら男友達とカラオケ行くとか数える程度やったのに、大学入ったら割とオープンな気がするんはうちだけ?
04/07
2007 Sat
みなとみらい
やっとこさ横浜みなとみらいまで行けました(人*´∀`)*。・+新歓で行ったんですけどね。

まずはバイキング行きました。めちゃくちゃおいしかったです!えびのクルトン揚げが1番おいしかった(´∀`)

そんで歩いて色々巡りました。山下公園で見た海のある景色が最高でした◎開放的で夜景も綺麗なので当然ながらベンチはおびただしい数のカップルに占領されていました。笑

それから中華街へ。肉まんと杏仁ソフトと胡麻団子食べました。世界チャンピオンの肉まんはうますぎる・・てかあの人は肉まんの世界チャンピオンなんだろうか。そんなもんあるの?

最後に赤レンガ倉庫行って帰りました。

電車のフリーパスが450円で参加費500円だから飲食代50円。新歓てすごいなぁ
04/05
2007 Thu
ウサギかよ
今日で親が地元に帰りました。めっちゃ寂しいです。もう部屋帰ってきても誰もおかえりって言うてくれんのやなぁ。

横浜駅周辺まで出て数日分の食材を買い込んで帰宅。地下鉄は運賃が高めだと言われているみたいですが、地元のJR線に比べたら普通に安いです。
今日は入学式だけだったので割と暇でしたが、明日はオリエンテーションと履修相談会があります。もうやだ。実家帰りたい←早過ぎ

テレビが来るのも明日やし。ひま。でもお金は節約したいので買い物には行きません。

あーあ。声が聞きたい(´・ω・`)
04/02
2007 Mon
足が棒
今日は学科別の交流会みたいのに参加してきました。学部ごとに食堂に集まって、そこで学科ごとに分けられるんですけど、大学までの道を一人で行くのはなかなか寂しかったので途中で声掛けて友達作りました。秋田からの子だそうです。学科が違っててちょっとしょんぼり。

で、会場に着いて班に分かれたら、13人中女子が3人・・( ‘⊿’)どの班もそんなもんでしたけど。雑談で結構盛り上がって割と仲良くなれました。その中の某男の子(K君)と話が合って、パンクスプリングの感想を聞かせてもらいました。うらやましかった・・。

帰りにみんなとアドレス交換して、K君に相鉄線の駅まで送ってもらってスーパーで買い物した後地下鉄で帰りました。

あー歩いたー
04/01
2007 Sun
弟ができました
どうでしょうリターンズ見逃した!
起きたら9時じゃねえか1時に起きようと思ってたのに・・・!!

神奈川行ったらどうでしょうクラシックは見れるけど、原付バイクの旅をコンプリートしないまま違うやつ見てもなんかもやもやするなあ。
地元っ子、ベトナム全部録画しといてください。ついでに「激闘!西表島」のDVD誰か持ってたら貸しt(図々しいよ

あと放送が金曜の夜11時からなので、寝過ごすことはなくても諸々の事情で見逃しそうです。

まあ、向こうでも頑張ります。
ブログは多分更新しますが(消息知りたい人がいるのかどうかは突っ込まんでください)引越して最初のうちは文句ばっかりになると思います・・苦笑
ゴールデンウィークや休暇には帰省するので、帰ってきたら遊んであげてください。


今日は最終日なので腕によりをかけて昼ごはんをつくります。
ミートソースの作り方をおかんが出勤前にメモしていってくれていたのですがスパゲティを作れという無言の主張ですかこれは。


タイトルは嘘ですよ。四月馬鹿だもの。
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
