FC2ブログ
いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/28
2007 Wed
傾向と対策
前期日程受けてきました。まわりの人達の「今年は満点出そうやなあ」的発言はハッタリなのかどうなのか。そりゃあ確かに出題傾向も難易度もまったく今までと変わっていなかったけれども愛奈さんは当日テンパりまくったのでとても不安ですから、その自信どっから来るんだよと思いました。

バスで行きました。車内で理系のTKR(どんな隠し方・・)を発見。受験する大学は違うようでしたが。

バスを降りて大学の下見に行って、その後ホテルに着いて荷物を置いてから大学生の方とちょっと話しました。彼は医学部だったんですが、去年どんな感じだったかとかを話してくれました。
「前日に緊張しすぎて全然勉強が手につかんくてなぁ」
「でもそれも落ち着かんから単語帳と数学の公式をとりあえずパラパラめくったもののまったく頭に入らんし・・」
「結局ゲームして漫画読んで寝た」

!!

あとは、緊張したときは中指と薬指を狂ったように圧迫しろとか。アドレスも教えてくれたのですが、初対面の人に普通に携帯のアドレスを教えてもいいのかな、とちょっと思いました。そして当日は普通に緊張しました。中指と薬指を死ぬほど圧迫したのですが、おさまりませんでした。吐くかと思いました(きたないよ)


いろんな方が前日にたくさんメールで励ましてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
後期の勉強にちゃんと身を入れたいです;
スポンサーサイト
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。