FC2ブログ
いままで と これから を
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/19
2007 Mon
ドッペルゲンガー
最近、外が明るくならないと眠れません。他に誰か起きていてその人が最後に家の電気を消して回ってくれるなら、まだ眠れるかもしれないんですけど。まあ、寝るのが一番遅いのは仕方ないことです。

今まで楽しい夢をあんまり見たことが無くて、いつも、誰かが殺される夢とか、何かに追いかけられる夢とか、そういうのばかり見ていたんですけど、最近見る夢は、夜中に、家の廊下で、自分に出遭う夢。
これ相当気持ち悪いです。
夢の中で私は電気を消しながら寝室まで行くんですけど、こう、廊下の曲がり角にスイッチがあって、そこまで行って次の廊下の電気を点けて、前の角まで戻って今歩いている廊下の電気を消す、というめんどくさいことをしなきゃいかんのですが、曲がり角に居る。というか、曲がり角で出てくる。

向こうはニヤニヤ笑ってるので、私は逃げる。


という夢。



ドッペルゲンガーを見た人は死ぬという噂ですが、実際のところどうなんでしょうね。
疲れとるだけやとええんやけど。
スポンサーサイト
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。