いままで と これから を
--/--
-- --
03/31
2006 Fri
自分本位な戯言
GO!GO!7188の『神様のヒマ潰し』めっちゃツボった!!
好きすぎてあいらびゅ-・・(人*´∀`)*。・+

今日は部活まみれでした。久々に学ラン着たなぁ・・
応援部と音楽部やってるんで腹から声出せて気分爽快なんです◎

最近自分の音楽が本気なんを感じる。どんな曲でも。
基本的に好きなやつしかやらんからかもしれんけど、感情が剥き出しになっとん。ピアノも歌も。上手い下手は別にして。

やっぱり伝えたい事があるって大事なことやね。
頭ん中は空っぽでも、体が表現しよる。

こんな風に歌えるんも、出会った人達のおかげ。
03/30
2006 Thu
飛び交う夜空
昨日、日帰りで広島に行ってきました(´∀`)
楽しかったし美味しかったし良え1日やった◎◎

めっちゃいっぱい喋って。
歌って、食べて、遊んで、街ん中歩き回って色んなもん見て。
知らんかったこと沢山知って、ずっと笑っとった。

し あ わ せ

短い間やったけどめっちゃ居心地良くて、幸せ者やなって感じた。一期一会ってほんまの事やったんな。


寂しがって寄り掛かるだけでは、強くなれんと思った日。

コノ盃ヲ受ケテクレ
ドウゾナミナミ注ガシテオクレ
花ニ嵐ノ例ヘモアルゾ
“サヨナラ”ダケガ人生ダ
(講談社『厄除け詩集 勧酒』井伏鱒二)
03/28
2006 Tue
昨日と京と今日
雨は好きって人多いけど、うちはあんまり好きじゃない。
寒いせいで寂しくなる。

雨降った日はいろんな事を考える。
だいたい悲しかった時の事ばっかり思い出す。

たくさんの人を裏切ったこと
嫌気がさしたこと
他人にも自分にも
期待せんって決めたはずやけど
きっと
これからも繰り返すんやろな
傷付くことも
傷付けることも。
03/27
2006 Mon
惰性
見つめる後頭部
振り返ってはいけないと私が言った

伸ばした背中と
踏み出した足を
まだ覚えているから
幼過ぎる自分に
苦言も言えない

君の目と声に
青空を見出したのも
私の自分勝手さが
成し得たことで

自然なこと、と片付けても
罵倒されるのみか


きっと今日も
空模様を掌るのは君だ。
03/27
2006 Mon
東京
ディズニーランドに行ってきました*☆*◇*○
スプラッシュマウンテン満喫しました(*´∪`*)
あれめっちゃ好きなんです
閉園まで居たんで色々楽しめました(人*´∀`)*。・+

翌日はつくばへ大学を見に行きました◎


電車にいっぱい乗れて買い物も出来たし、楽しかったです(●゚∞゚●)♪♪
03/23
2006 Thu
バトン
『からふるまっする』…もとい、『からふるわっふる』のかまぼこ通りチャンから頂きました◎

キャラ設定バトン++


Q1.自分を色に例えると?

かまぼこさんによれば群青だそうですが…
よく言われるのは紫とか青とか。

Q2.自分を動物に例えると?



Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

う―… ないかも(汗

Q4.自分を食べ物に例えると?

芋けんぴ。
ずっと食べてると飽きてくる味です。

Q5.次に回す5人を色で例えると?

…アンカーてことで 笑
03/23
2006 Thu
NO MUSIC NO LIFE
私から音楽を除いたら
何も残らんなぁと思った

大人になっても音楽ができて
ものっすご楽しそうな人達に出会って
みんなそれぞれ夢があって
私をいっぱい励ましてくれて
うらやましかった

あの人達みたいな大人になりたいです


ほんまやったら もしやりたいことだけやって生きれるなら
私はもっと音楽やりたかった
歌っていたかった

それも あとちょっとで終わりなんやけど。


火曜日は、楽しいことばっかりで
頭がいっぱいになって、家帰ってすぐ爆睡した。
ほんまに楽しかった。
いっぱい喋って、めちゃくちゃ笑った。

みんなありがとう。
03/18
2006 Sat
貧乏学生
そういえば結構な近場に古着屋が出来ました
個人的に古着は大好きだったりして。
なんか こう
いっぱいある中からツボにくる服を探すのが好きです
人間関係の構成に、その嗜好を役立てられるといいね。

今日はまた熱が出てしまって
もう だめっぽです。だめっぽ。

明日熱下がったら行こう。今日は雨降っとるし、ひきこもる。

- - -

●今、どこに居る?
 自宅

●今、一番近くに誰が居る?
 妹

●今 どんな服装?
 黒カーデ+長袖シャツ+ロンT
 ジーンズ
 なんかすげぇ不可解な絵がプリントされた靴下Σ(・∀・ノ)ノ

●今、何食べたい?
 アイス

●今、何飲みたい?
 熱いミルクティ―

●今、真後ろには何がある?
 妹

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 リラックマのでっかいクッション

●今、誰に会いたい?
 ヤツ(誰やし

●その人に今伝えたいことは?
 早く寝ないと本気で体壊しますよ。

●今一番歌いたい曲は?
 ゴイステのBABYBABY

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 君はシュープリーム

●今の体調は?
 わるすぎる

●今どんな気持ち?
 あたまいてぇ!!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るわよ!!  ←語尾が・・。笑
03/18
2006 Sat
x94uo
もう会えんと思っとった人が
昨日現れた。
嬉しかったけどなんか複雑やった。
月末には引越してしまうみたいやけど、夏休みには帰ってくるって。

もともと茶色っぽかった髪の毛は、もっと明るい茶色になってた。
なんとなく雰囲気も変わってた。
うちとはもう、違う世界の人って感じやった。
新しいとこで生活始めるんやし、当たり前か。

でも、中身はぜんぜん変わってなくて
体にも心にも一本ちゃんと軸みたいなんがある。

みんな遠い所行くけん寂しいって言ったら、
自分の行きたい所行けるように頑張りますって言えよ って言われた。
うちはみんなが居る場所に居りたいって言ったら
何て言われたやろ。

でも、やっぱり憧れとった通りの人やなぁって思った。
03/18
2006 Sat
うたえない
最近、咽喉の調子がすこぶる悪いです
できることはやっとるはずなんやけど。

夜も眠れない。
眠くはなるし、うとうとするけど、夜中何度も目が覚める。


あ―



この春は、出会いじゃなくて別れの季節やなぁ と おもう。
学校で一番好きやった先生も学校やめるし、
先輩も、仲良かった人も、みんな春でどっか遠いとこに行く。
さみしい。そればっかり。

このまんまで3年生になるんめっちゃ怖い。
受験生という身分。
今まで頼ってきた支えがなくなってしまうということ。
自分の中心が、揺らいでしまいそう。


やけんこの春休みはめっちゃ楽しんでやろうと思う。
勉強は寂しさを誤魔化してくれないし、
今は他に大切やと思えることが、さばききれないほどある。



早よしっかりせな。
03/17
2006 Fri
○*◇
頭痛が治らないよ(´・ω・`)

お医者さんが「これを飲めば、楽になれるよ」と言って渡してくれた怪しい薬(←言い方が怪しいだけ)は、めっちゃ効くんですが、6時間経たないと次の2錠が飲めないという。

苦しいぞ―

そういえば今日は久しぶりにバスケしました◎
正直バスケは苦手やったけど、今日で2年生の体育は終わりなので頑張りました

そういえば明日終業式です

春休みに入るのは嬉しいけど、予定を入れすぎて課題をやる暇がありません。
まあいっか
終わらなくても、何とかしてやるぜィ≡※
03/17
2006 Fri
FevER
自転車を漕ぐ背中を見送って
湿った靴を振り払うようにゆっくり歩く

思い出すのは 帰り際の内緒話

痛む頭と 微熱を確かめた君の
黒くて柔らかい髪を

求めても。
03/15
2006 Wed
体調不良
こなぁゆきぃ(`∀´)♪

一昨日・昨日と雪が降りました
雪は大好きなんで嬉しかったんやけど、風邪引きました
抵抗力が弱ってきていることを実感。
咽喉も弱くなったし。

だるいし頭痛くて、布団のなかでじっとするだけの一日。
退屈やけど、暇をつぶす方法もあるけど、動く元気は無い。


今日一日無駄に過ごしそうや。




その分明日は充実させようと思う愛奈さんでした。

ポジティブ
03/09
2006 Thu
NARNIA
ナルニア観てきましたとも
おもしろかった
友達のテンションもいい感じで
疲れてないか心配やったけど、仲良くしてくれてよかったです*●

調子乗ったのでお金はぱ―やけど、
しあわせです

なっつありがとう
03/09
2006 Thu
DAYS
今日はお出かけだ!

張り切って早起きしてみたけど、ひま。
(※休日は昼過ぎに起きます)
着替えとか髪とか、やらないかんことはいっぱいあるけど
なんとなく倦怠感。
昨日ゆずのライブに行ったあの子は今日どんなテンションで来るんだろうか・・・。
なんか燃え尽きてそうな気がする

待ち合わせ場所までは、チャリで30分くらい。
電車で行った方が早いけど、今月は出費が多そうなので断念。


うあ― おかねほしい! ←ドルかよ 笑
03/07
2006 Tue
私は涙に弱い。
誰かが泣いていると、
やさしくしたいと思ってしまう。
自分が泣かせた人でさえ、
あたためなくてはと思ってしまう。
だめなんだ。
貴方が泣くから、本当のことさえ言えなくなる。

涙で済し崩しにして、誤魔化し続けるか。
意を決して貴方を傷付けるか。
どちらかしか、選択肢は無いと思う。

それでも、貴方が泣くから、今まで以上にやさしくしてしまう。


優柔不断でも、これが私で。
貴方が愛していると言った、私なんだけど。

思い出す、今は遠いギタ―の音。
あの部屋まで歩けば聴けるのに、勇気が出ない。
欲しがっていたワンコイルは手に入れたんだろうか。

もう一度、心を壊してはくれませんか。
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
