いままで と これから を
--/--
-- --
08/28
2005 Sun
lilic
君が詩だと言えば其れは詩になるし
君が戯言だと言えば其れは戯言になる

ぜんぶ ぜんぶ
君次第で
何にだってなり得るのに
08/19
2005 Fri
no pain
誰も傷付けたくない
どうか 誰も泣かないように
言葉を選ぶのもうまくはないから
どうか 思いだけでも伝わるように

たった数通のメールで伝えられるものじゃないことくらい
わかってるけど。
08/19
2005 Fri
gZt:
なんだっていい
どんなささいなことだっていい

きっかけをください

そうやって せなかを おしてもらわなければ
あるきだすことも できないほど
ゆうきが なくて

いくじなしだって わかってるけど

きっかけをください
08/16
2005 Tue
q`erg
ずっと見ているだけだったのに
声をかけることができたこととか。

たまに見せる笑顔とか。

前だけ見て走る背中とか。

気付けば驚くほど細かった腰とか。

少しだけだったけど近くなれた気がした。


ちょっとがんばれば
何でもできる気がしてきた。


しあわせ、だ。
08/11
2005 Thu
XD
パンが無いならお菓子を食べれば良いじゃない。
08/08
2005 Mon
arm
初めてポンパドールにした前髪
見せたかったのは
あいつじゃないのに
08/06
2005 Sat
xfh
観覧車に乗った
上空では つよい風が吹いている

遠い国からやってきた風には
誰かの笑い声と
誰かの歌声と
誰かの悲鳴を乗せて。

人間が生まれるより はやいペースで
たくさんの人が死んでいる

遠くから寄せる波の泡には
ハッピーバースデイの歌と
シャンパンのコルクが飛ぶ音と
銃声の音が入り混じっている


道の上で仰向けになった蝉の死骸から目を逸らしながら
昼ごはんを食いはぐれない様に漕ぐ
自転車のペダルに込めた力。
08/02
2005 Tue
zoe
君の歌を思い出したいのに。
08/02
2005 Tue
cat
ねこになりたい と何度も言った
きみはねこのようだ と何度も言われた

どうも食い違う
copylight © PASSE/AVENIR. all rights reserved.
template by sleeeping!
